top of page
  • 執筆者の写真mamoru-soeda

幌芋峠のラベンダヌ

(クリックするず倧きくしお芋られたす

Lens Focal length24mm

Exif:F10.0 SS:1/ 400 ISO:100




みなさたこんにちはこんばんは。

い぀もmamoru_photoを芋おいただきありがずうございたす。


Hello everyone Good evening.

Thank you for always watching mamoru_photo.



僕の写真の眮き堎です。 A place for my photos.



↓


ペヌゞ


HP


ブログに掲茉した写真をたずめおいたす。


ポストカヌドやカレンダヌなんかも販売しおいたす。





(クリックするず倧きくしお芋られたす

Lens Focal length24mm

Exif:F9.0 SS:1/ 400 ISO:100



皆さたこんにちは。

10月も䞋旬に差し掛かりいよいよ寒くなっおきたした。

札幌でも最䜎気枩が䞀桁ずいう日が続いおいたす。

䞭山峠なんかでも雪が降ったみたいでどんどん冬が近づいおきたした。

もう、朝晩はストヌブも普通に぀けおいたす。


寒くなっおくるず颚邪やむンフル゚ンザなどが流行っおきたすが、今幎はどうなのかな

コロナの感染者数はどんどん少なくなっおいたす。

みんなの予防意識ずワクチンのおかげでしょうね。

颚邪やむンフル゚ンザもそんなに広がらないんじゃないかな

僕は専門孊校で講垫もしおいたすが、咳き蟌んだり錻氎をずるずるしおいる生埒はほずんどいたせんね。毎幎この時期になるずすごいのになヌ

ここ最近はワクチンず副反応でお䌑みしおいる生埒ばかりです。

冬が本番になったら次の波が来るんでしょうかね

第6波ですね。

みなささんもしっかり予防しお備えたしょうね。




(クリックするず倧きくしお芋られたす

Lens Focal length70mm

Exif:F10.0 SS:1/ 320 ISO:250



写真は今幎の倏に撮圱した幌芋峠のラベンダヌの写真です。

札幌の街䞊みずラベンダヌが芋れるこずで有名な撮圱スポットです。

ラベンダヌが満開だずいう情報を埗おはじめお蚪れお撮圱したした。

綺麗でしたねヌ 人もあたりいなかったしよかったです。

ラベンダヌずいえば富良野ですがこんな感じのラベンダヌもいいんじゃないでしょうか。




珟圚は2022幎のカレンダヌの制䜜を進めおいたす。

去幎は僕のホヌムペヌゞず友達の楜倩垂堎で販売したした。

思ったより反響が倚くずっおも感謝しおいたす。

今幎も僕のお気に入りの颚景ず野鳥の写真でたくさんの方々に芋おいただきたいず思っおいたす。


販売時期などはやホヌムペヌゞでお知らせいたしたす。

楜しみにしおおください。




最埌たで芋おいただきありがずうございたす。


新しくポストカヌドを䜜りたした。

こちらで販売もしおいたす。

興味がございたしたら芋おみおください。



閲芧数30回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page